ento Co.,Ltd.     

NEWS

FM群馬 ラジオ出演のお知らせ

 

【ラジオ出演のお知らせ】
明日8月4日(木)、FM群馬「チャレンジ・ザ・ドリーム」の「チャレンジ企業紹介コーナー」に出演させていただきます。
以前、チャレンジ・ザ・ドリーム特別編として開催、放送されたイベント「ガールズ創業カフェ」のフライヤーを制作させていただいたことがあります。
そのイベントの際、担当の方に「いつかチャレンジ・ザ・ドリームに出演できるように頑張ります。」とお話ししたことがあったのですが、まさか実現する日が来るとは。
いつも錚々たる経営者の皆様をインタビューされている奈良さんに、自分がインタビューされることになるとは夢にも思っていませんでした。
ついつい自由に話しすぎてしまったような気がしますので編集の方が苦労されたのではないかと思いますが、良かったらお聴きください。
FM群馬
「チャレンジ・ザ・ドリーム」
8月4日(木)12:00~12:55
再放送 8月6日(土)8:00〜8:55
後半に出演させていただきます。
radikoのサイトやアプリでも聞けるそうです。